今日のランチ…カウボーイ★カレー

カウボーイカレー

三木の取引先への帰り道、上司に教えてもらった西区神出のカレー屋さん「カウボーイ★カレー」でランチ

R175を走っていていつも小さな「カレー」の看板を見落としてしまい通り過ぎていたので今回は慎重に探す
GSから細い道を少し入ったこんな所にあるんか?って場所にありました!

今回初訪問なのでオーダーしたのは一番人気の「黒毛和牛カッパカレー」

黒いルーにゴロゴロとカッパの部位が入っているカレーは、
見た目は辛そうやけど食べてみるとスパイシーなクセに辛くない
お肉はトロトロに煮込まれていて柔らかくて濃厚な肉の味

カッパはどこの部位か知らなかったので調べてみたら、牛の前腹の皮と脂身の間にある赤いスジ肉、一頭から少量しか取れない希少部位だそうです

カレールーにも肉のうま味がしっかりと感じ取れてとにかく美味かった!

お値段はカレーランチとしては1190円でちと高めやけど、また食べたくなるクセになるカレーです

カウボーイカレー(facebook)

hikaru223 について

通勤用に買ったバイクがいつの間にか旅の足になってしまった 最近は神戸の摩耶山や六甲山へ休みごとに足を運んで自然を満喫しています。
カテゴリー: グルメ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す